毎日のつみかさね

ずるずるさんのつぶやき

ずるずるさんもの思う

どうも、ずるずるさんです。

 

今日は体調が芳しくありません。

 

朝起きて、簡単に朝食を摂って、必要最低限の家事をして、今はソファーに寝ています。

 

これは高血圧だなぁ。頭がフラーっとします。

朝測っても、今測っても、血圧は高い。

 

高血圧、寒い日、疲れている日になるよね。

 

 

ずるずるさんとずるずるさん夫は通い婚を続けています。

 

それでもたまに会ったときに、ふとしたことで喧嘩するから、なんかなーと思います。

 

ずるずるさん夫のことは大切なのに優しくできない、ずるずるさんに、我ながらずるずるさんは頭を抱えています。

 

今日は仲良く過ごせるといいなぁ。

 

 

今日は午後から美容室です。

いつも朝イチで通っていたので、朝からこんなに時間があるのは新鮮です。

 

家でゆっくりしたいときは美容室は午後からでもいいかな。

美容室に行ったあとは、いつもならランチに出かけるのが通例です。

まあ今日は出かけなくてもいいやー。

 

 

昨日、買ってきたコートが気に入らなくて不満のずるずるさんです。

やはりもう一つのにすればよかった。

でも最初はロングコートを欲しいと思ってたんだよな。

 

もう一つのコートはPコートだから当初の予定とは違うんだよな。

 

 

買い物は難しい。