毎日のつみかさね

ずるずるさんのつぶやき

調子が芳しくない人が多いらしい

どうも、ずるずるさんです。

 

なーんか調子が芳しくない毎日です。

最近は睡眠の質も落ちてきて、夜中に目が覚めたり。

 

ずるずるさんは訪問看護も受けているのですが、訪問看護さんも

「調子を崩してる人が多い。仕事を辞めたいと騒いだり、声がいつもに増して聞こえたりしてる人が多い」

と仰ってました。

 

ずるずるさんの通う精神科は外来だけなのですが、提携している入院施設のある病院に入院を申し込んでも断られるパターンが続いてるらしい。

 

この夏は、みんな調子が芳しくないなんだな。

自分だけではないと思うとホッとする、ずるずるさんです。

 

昨日はネイルをしました。

秋を先取りのネイルです。

可愛いので手ばかり眺めてしまいます。

 

今月、先月は仕事を休んでいない。

やれることはしっかりやっている。

もっと自分に自信のほしい、ずるずるさんです。