毎日のつみかさね

ずるずるさんのつぶやき

尽くしたがり

どうも、ずるずるさんです。

 

今、実家に避難しております。

 

この1ヶ月はずるずるさん夫の不調で、病院巡りに付き添った1ヶ月でした。

 

結果、ずるずるさん夫には身体で悪いところはなく、精神科の影響の不調だろうと。

色々と検査もして、ずるずるさんも疲れ果てました。

 

 

そこにずるずるさん実家のわちゃわちゃも加わって、ずるずるさん夫のモラハラも加わって、ただ今ずるずるさんはノックアウト中です。

 

今朝は持病の症状が出まくって慌てて精神科を受診しました。

 

主治医は

「ずるずるさんの今の状況なら症状が出るのも仕方ないよ、色々とよく頑張ってるもん。実家に帰って英気を養いな」

と仰ったので、実家に帰りました。

 

実家から仕事には行きます。

 

ずるずるさん夫も不調とは言っても大人だし、なんとかなるでしょ。

 

 

主治医は

「ずるずるさんが尽くしたがりだからバランスがおかしくなるんだよー」

と話していました。

 

ずるずるさんはもっと自分を労らねばなりません。

自己犠牲の上に成り立つ奉仕は違うかなぁと思うずるずるさんです。