毎日のつみかさね

ずるずるさんのつぶやき

人生は修養だ

どうも、ずるずるさんです。

 

今は職場のリフレッシュルームにいます。

 

今朝のずるずるさんの顔を見て、ずるずるさん母は

「昨日からすると顔つきがよくなった。昨日は険しい顔してたから」

と言っていました。

そうだったのか。険しい顔してたのか。

 

ずるずるさんは落ち込んでおります。

ずるずるさんが頑張れればよかったのかなーと思います。だけど頑張れなかった。限界だった。

 

どうしてうまく2人で暮らせないんだろう。

ずるずるさん夫は一体いつになったら元気になるんだろう。

疑問符がつきまといます。解決策はわかりません。

 

昨日から今朝にかけて、お友だちにLINEやメールをしました。なんて返事がくるだろう。労わってくれるかな。

 

なんかもういっぱいいっぱいだなぁと思うことの連続です。

どうやったら楽になれるのだろう。

しんどいな。

 

 

ずるずるさん夫と仲良く暮らしたい。それだけなのに、それが随分と難しい。

 

人生は修養だなぁと感じるずるずるさんです。