毎日のつみかさね

ずるずるさんのつぶやき

ダウナーな思い出とずるずるさんの身内の話

どうも、ずるずるさんです。

 

非常に喉が渇きます。

寝ていても30分おきに喉が渇いて目が覚める。

午前中はうつらうつらしていましたが、昼食を摂ると眠気がとれました。

 

今日はずるずるさん母がお見舞いにきてくれます。会食の後で来てくれるそうなので、15時頃になるとか。

 

ずるずるさん夫は、病ゆえにか、ずるずるさんに厳しい発言が多いので、毎日見舞いにきてくれたら、ずるずるさんが疲弊してしまいます。

 

哀しいかな夫婦なのに隔たりがある。

 

ずるずるさん夫と電話で話すと昔の恨みつらみを言われたりして、とてもしんどいです。

ずるずるさん夫も調子がよくないんだろう。

しかし、今はずるずるさんも調子がよくないんだよ。ずるずるさん夫よ、そこをわかってくれないか。

 

ピンチのときに労り合えないカップルです。

残念だ。

 

 

このところ昔のことをよく思い出します。

中学受験に失敗したことや、自死したともだちのことなど。

 

ダウナーな思い出を思い出して更にダウナーになっておる。

 

まあこのブログは、こういうときに綴るものだから仕方なし。

 

ノロが治って、出勤できるようになってからが勝負だな。。。と思うずるずるさんです。